隠れ家カフェで朝食を – Living Room Cafe



久しぶりに、良さそうなカフェを見つけました。

その名も、Living Room Cafeです。

 

このカフェ、WEBや雑誌でも紹介されていますが、
セキュリティゲートがある住宅街の中にあるので、
あえて足を運ぶ人はあまりいないのかも知れません。

ゲートを入るとこんな感じ。

IMG_1083

 

すぐ左手にカフェがあります。

IMG_1084

 

営業は朝8時から!十分早いですねー。

店内はこんな感じです。ケーキのラインアップが多い!

近隣の住民や、子供たち家族連れがお客さんです。
たまに賑やかですが、基本、落ち着いています。

IMG_1062 IMG_1085

 

朝食を楽しみたい場合は、予算はドリンク込みでAED40-60くらいです。

まずはコーヒーから。写真はフラットホワイトです。
カフェラテ同様、エスプレッソにミルクを合わせたものです。
美味しいです!

IMG_1086
こちらは大きなクロワッサンに、スクランブルエッグ、
ハム、チーズをはさんだメニューです。
お客さんのアイデアから生まれたそう。

IMG_1088

お値段 AED25、お得でしょ?(奥のマッシュルームは別)

いや、たけーよ。(これがそんなに高くないと思えてしまう危うさ)

 

別の日に食べたスパニッシュオムレツ。
ボリューム満点!AED35くらい。
こちらのほうがおススメです。

IMG_1066

他にも、フレンチトーストなど軽めのメニューもあります。

と、朝食だけ紹介しましたが、

ランチ・カフェ・ディナーも対応できるほど、
フードもドリンクもメニュー豊富です。

 

行きつけのカフェの1つや2つ、欲しいものですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA