Pray for Paris?



こんにちは。先日ドバイに出張してきました。

ちょっとだけ、あのブルジュ・ハリファに近づく(笑)機会があったので、行ってみました。

いやー、さすが、世界一高いビルというだけのことはありますね!!迫力あります。

曇っているときなどは、頂上が見えず、そびえ立つ様はまさにカリン塔(古い)。

ホテルや商業施設だけではなく、レジデンス、つまり住んでいる人がいるから驚きです。

スーパー行くの大変そうですね。(何、この小学生並の感想)

で、行ってみたら、なんと、この通りPray for Paris仕様になっていました!

image1

UAEは昨年シリア空爆に参加したりと(今は中断しているようですが)、対ISISの姿勢を打ち出しています。
ニュースでも女性パイロットが一時話題になりました。
今回のParis仕様も、その流れでのことでしょうか。

今後世界はどうなってしまうのか…。
盛り上がりながらもちょっと感慨に耽った一日でした。

ちなみに、ブルジュ・ハリファの足元でやる噴水ショーも、なかなか素晴らしいですよ!
おすすめです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA