気づいたら400日経過していました。



祝、BLOG開設から400日!

一年経過したのに全く気づいていなかった…。

 

いやー、めでたいことでございますね。

 

UAEとコーヒーのことだけ書いて今日まで来ました。

特にライフハック的なことも書かなければ、気持ち的なことを書くこともなく、

ステマで小遣い稼ぎをすることもなく。(無念)

その割に良く続いているなと思います。

 

そして、これまでのアクセス数はというと…

 

14,028名!

 

内、新規アクセスは4,773名(あとはリピートで閲覧頂いているということ?)

検索エンジンからのアクセスは2,066名。

今は大体、1日50-100名くらいの方に閲覧して頂いています。

 

勿論もっとすごいアクセスのブログは沢山あるでしょうが、とても嬉しい!

 

引き続き、ごひいきのほどを…。まつだでした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA