タンザニアに行くことにしました。



今月末、休暇を取得してタンザニアに行くことにしました。

勿論、コーヒーの仕入れが目的です

 

 

本当は、エチオピアに行く予定だったのですよ。

エチオピアはコーヒーの原産国!

且つ、世界遺産が沢山!

且つ、ドバイから近い!最高!

ただ、Googleでいくら検索しても、コーヒー農園ツアーが見つからず、旅行代理店にオーダーメイドで組んでもらうことにし、色々見積を出してもらっていました。

と こ ろ が

オモロ族が反政府デモ起こしやがってよ…。

沢山の人々が亡くなられたそうです。
駐在員としての立場もありまして、止む無く断念することにしました。

エチオピアの旅行会社さん、すまぬ!

※オモロ族は、リオオリンピックのマラソン選手の抗議ポーズでも話題になっておりまして、また、当方の勉強不足もあり、その行動を非難するものではありません。

 

タンザニアにはサファリもあり、コーヒーも美味しい!ということで、それはそれでとても楽しみな国であります。

報告ご期待ください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA