BLOGはじめました



はじめまして、まつだです。 わたくし…転勤でUAEはアブダビで働くことになりました。期間は3-4年です。

このブログでは、UAEでの駐在生活の様子や、趣味であり夢であるコーヒーを通じて、

どれだけ自分がアラブ社会にとけこめるか!?

をテーマに、活動した結果を残して行こうと思っています。

仕事は勿論のこと、この海外での生活がより有意義なものになるよう、頑張っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

何か一緒にやりたいという方、コンタクトお待ちしています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA