Word Press ってやっぱりスゴい?



BLOGを書いている人なら多分やったことあること。

 

それは

 

Google検索で何番目に来るのか!?

 

という自己満。(いや、ビジネスでやっている人には大事よね。)

 

このBLOG、結構なキーワードで、上位に来るのですよ。

例えば

UAE x コーヒー

UAE x ブログ

UAE x 駐在

UAE x 生活

UAE x グルメ

UAE x タクシー

などなど…。

 

ついでに、ウガンダ x コーヒーなんかも上位に来ます。
(コーヒー業者様に申し訳ない。)

 

こういうの見ると思うのです。

WORD PRESSって、すごくね?

 

すみません、SEOとか勉強していないので、WORD PRESSのおかげなのかは良くわからないのですが、ホント、文中のちょっとした単語まで抽出されているようで、感心しきりです。

 

一方で、やはり、下のような人気?キーワードでは、上位には来ていませんね。

UAE x レストラン

アブダビ x モスク

ドバイ x カフェ

 

そんなこんなで、訪問者は100名/日くらいですが (ありがとうございます!)

たまーにコンタクト/問い合わせとか頂いており、それが楽しみになっております。

 

こういうのやると、HIKAKINの凄さがわかるよねぇ。
(BLOGじゃないけど)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA