アブダビで映画鑑賞会



アブダビのCinema Spaceでは

頻繁に 映画の無料鑑賞会 を企画しています。
https://cinemaspace-abudhabi.splashthat.com/
最新のハリウッドアクションとかではないもの、古典すぎるわけでもなく、
人間ドラマを中心に、むしろシネマコンプレックスなどでは見られない、
味のある作品が楽しめます。

考えてみたら、UAEはレンタルビデオ屋とかないし、
映画に触れるチャンスは日本より少ないかも知れませんね。

 

明日は日本の映画もやりますよ!(監督はフランス人みたいだけど)
Like Someone in Loveという作品。

事前予約必要ですが、あとは行くだけ!

 

情報共有まででした…。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA